絹の道 デイサービスブログ

10月の楽しいイベント

10月のカレンダーは

ハロウィン使用です(^^♪

同じ材料で作成しているのに・・・

全部表情が違うんです!!!



皆さんとても楽しんで作成されていました。



更に、今月は【運動会】も開催しました!



元気に準備運動です



ボールを送り~

棒を使って上手にボールを送るスピードを競います



簡単そうで・・・なかなか難しいようです(;^ω^)



赤組 白組 両組とも接戦でした!!



応援合戦は大声は出さずに

ボンボンをつかっておこないました ٩( ''ω'' )و ◎\(^O^)/◎



パン食い競争ならぬ~

おやつ掴み競争です。
( *´艸`)
つぶさないように・・・

上手に掴めていました( *´艸`)



今回参加された方のなかで、優秀な成績をおさめたかに

メダルを贈呈しております!

今回獲得できなかった方も次回をお楽しみに!!!

コメント

プロフィール

HN:
絹の道デイ
性別:
非公開

カテゴリー

P R