絹の道 デイサービスブログ

3月3日

先週の【桃の節句】の様子です

まずは、はな紙を使用した
手作りの梅の花です♪



そして!折り紙で作成の雛飾り(^^♪



そしてそして、大きな壁画の雛飾りです(*^▽^*)



作成にご協力いただいた皆様!

おつかれさまでした(^^)/

とっても素敵な飾りが完成しました!!!



お昼ごはんは【ちらし寿司】

皆さんとても喜ばれていました♪



デザートもイチゴを使ったかわいいケーキ

お昼にたくさん食べてたのに・・・

みなさんペロッと召し上がっていました(*^▽^*)

感染症も落ち着いてきて・・・

これからは以前のようなイベント

色々やっていく予定です!!!

皆さま体調に気を付けて、元気にご参加ください(^^)/

コメント

プロフィール

HN:
絹の道デイ
性別:
非公開

カテゴリー

P R