絹の道 デイサービスブログ

敬老のお祝いです

絹の道デイサービスセンターでは

今週一週間、敬老のお祝いを行いました!



今年も、多くのご利用者様の中で



喜寿、米寿、白寿等のお祝いを行わせて

いただきました♪



みなさん本当にお元気で実際の年齢を聞いて

毎度のことですが・・・驚いてしまいます(笑)

今回のお祝い者には、こちらの記念品を贈呈しました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


もちろんお食事も豪華でしたよ(^^♪



・ちらし寿司
・金目鯛の煮付け
・炊き合わせ
・白和え
・梨と柿
・清し汁

みなさん・・・この量ですが・・・

ほとんどの人が全部召し上がっていました!!( ゚Д゚)



デザートも美味しそうですね~

午後の時間にちょっとした余興で

全職員によるビデオメッセージがあり

改めての自己紹介や職員の年齢・・・

そのほかにも面白い内容を曜日ごとに

楽しんでいただきました♪

昔の敬老の日である9/15では

スペシャルメッセージとして

コロナのせいで数年交流ができていいない

幼稚園児からのお祝いのメッセージ動画をもらい

みなさん本当に喜ばれていました(*^▽^*)

素敵な動画ありがとうございました♪

また交流できる機会を楽しみにして、みなさん元気に

過ごしましょう!!!

最後に・・・

今年はここでも登場したようです・・・




H課長の白塗りです(笑)

いちばん笑いが起きていたような気もします♪

来年もお楽しみに~

コメント

プロフィール

HN:
絹の道デイ
性別:
非公開

カテゴリー

P R