絹の道 デイサービスブログ

夏祭りを行いました♪

先週は全曜日で夏祭りを行い

大盛り上がりの一週間でした!(^^♪



利用者に色を付けてもらった花火ですよ!!




コロナにより、去年も一昨日も行えず

今回は、久しぶりの夏祭り開催だったので

職員一同、気合が入ってました(^^)/



活動では

【金魚すくい】
【メダル掴み】
【スイカ割】等などで

連日大盛り上がりでした♪





お昼ごはんでは、普段とは違う

屋台風の食事を楽しみました(^^♪



焼き鳥にたこ焼き、焼きそば

部屋中にいい香りが!!


焼き鳥は特性のタレで~






焼きそばもソースが決め手

課長が頑張って作って?ましたよ( *´艸`)



ちらし寿司もセットで

絹の道屋台風満足セットです!!!



3時のおやつには

【手作りチョコレートパフェ】
も楽しんでいただきました!
お腹いっぱいと話されていた方も・・・
美味しいからほとんどの方が完食されていました♪

今回参加された皆様、大変お疲れさまでした(^^)/

次回のイベントもお楽しみに!!!

コメント

プロフィール

HN:
絹の道デイ
性別:
非公開

カテゴリー

P R